人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ援

車内 フェラ
プチ援って言っても、デートするくらいでしたよ?
私がまだ学生の時でしたから、もうかれこれ・・・十年前にはなると思うんですけど。
その当時もプチ援とか私たちの間では流行っていて、私も友達の紹介で始めましたね。
その子もどこかのお店に所属してたんだと思いますけど、人手が足りないからって感じで最初は誘われたんです。
ただデートするだけ、お話するだけ、お茶飲むだけ、買い物に付き合うだけ、色々でしたけど、そんなに危険な目には遭いませんでしたね、私の場合。
ただ、その仲間内の一人が、親にプチ援のことがバレてしまって、それで私も親にチクられて・・・
学校にバレなかったので、そのまま卒業しましたけど、あそこで学校にバレてたり、補導されてたりしたら、ちょっとヤバかったかもしれません。
友達の親も、うちの親も、それから相当厳しく目を光らせるようになってしまって・・・
プチ援なんてただの遊びっていくら説明しても納得してくれなかったですよね。
今思えば、高校生でプチ援なんてふざけんなって話なんですけど。
私の親はかなり怒っちゃって、父親がかなり怒ってて、それで期末テストで全教科90点以上取らなければ、友達と計画してた卒業旅行も許可しないとか言い出して・・・。
受験する気もなかったのに、そういう受験組と同等か、それ以上勉強しろとかマジムリ!
なんだけど、勉強してるうちに、なんとなく勉強するのが楽しくなってきちゃって。
結局、その期末テストで何気にいい点とれて、どんどん楽しくなってきて・・・
結局、私、大学行くことにしましたからね。
人生どう転ぶか分かんないって話です。
セフレ探し
愛人募集
by amic01 | 2018-12-22 15:54

プチ援って言っても、デートするくらいでしたよ?


by amic01